人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

2011ファイナル

ファイナル撃沈でした。
24&26でのレース。
24はBMXエキパ連中に完全においてかれ、ビリ
26はスタートで出遅れ、あせりながら第1バームへ
ワカトさんにインよりはじかれながらステップアップへ、
ラインをふさがれてロールが中途半端になり、
スピードダウン。5位?だったかな
26はスタート前からエキパに上がるため「勝たなくては!」
のプレッシャー、そうとうの緊張もあった。
どんなタイミングでスタートしたか覚えてないが、
両サイドが自分より前にいってることだけ覚えていて、
その後台1バームでわかとさんにインから寄せられるまで覚えていない。
予選ではいい走りができていたのに、
決勝ではプレッシャーと出遅れの焦りに負けた感じ。

今年は5戦だけだったが、
26では8月からはスタートで前に出て上位に入るパターンが自分のものになった!?
トリプルは2戦、疲れたけどはしりまくってた方が結果がいい?
スタッフ、選手の皆さんお疲れ様でした。

by kon1965kazu | 2011-12-18 22:18 | BMX
<< 2012始動 川口マラソン2011 >>