人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

ゴリラ2月定期戦

1月の緑山が天候不良で中止になり、今シーズンの開幕戦となりました。
我が家はKIICHIがカゼのため欠場、肘の調子が良いのでKAZUが参戦。
最近、練習にきてロールなど出来る様になってきて乗れている?からちょと参戦しちゃいました。身体をほぐして、走ってみた、スタート後のステップアップはロールで抜けられてまあボチボチ走れるだろうと、公式練習へ。ちょうど30オーバーの3人が並んでゲートへ、気合いを入れてスタート、3人並んでステップアップへ、ロールがくずれふらついて、こけた!と思った瞬間、右足がペダルから外れ、伸びた状態で地面に激突。しばらくしびれていて走れる状態ではなかった。少し休んでいると、ちゃんとは歩けないが、自転車には乗れたのでそのままレースに出場。

予選  4人中3人決勝(1人スタートに来なく自動的に決勝へ)
   1ヒート、2ヒートともスタート悪く3位
   3ヒートまあまあのスタートで第2ストレートのテーブルで2位へそのまま2位

決勝  5人で争われました。大外の6コーススタート。ゲートでバランスをくずしながら
    のスタートとなり独り出遅れ。いくら漕いでも追い付かず5位フィニシュ

まあ今日は足が痛いと言うことで勘弁してもらおう。

その後コース整備。テーブル、ダブル、その後のバーム、もひとつテーブルをきれいにしました。ダブルは少し山が高くなった、その後のバームもくずされる前近くまでなんとかなり、その後のくずれかけのテーブルも息を吹替えし、ダブルに成長してしまいました。今日は走ってないけれど、ダブルに成長したテーブルはロール出来るでしょううか?(今日は足も痛く写真を撮る気になれませんでした。)

by kon1965kazu | 2005-02-06 22:10 | BMX
<< 捻挫、骨折? 二輪史.2 >>