人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

緑山7月定期戦

夏本番とはいかなっかけど、ここは何処?って.....
緑山7月定期戦_a0018747_21511930.gif

こんなセットの中で7月定期戦、行ってきました。

KIICHI 予選 5人中4人決勝
    1、2、3ヒートとも一列きれいにならんで走る展開で、ビリ3回予選落ち
緑山7月定期戦_a0018747_21554525.gif

汗をかくのは誰にも負けてません。

KAZU 予選 7人中4にん準決勝
    3ヒートともスタートから抜け出し、トップを走る展開で、自分のラインで        走れて気持ち良かった。トップ3回、トップ通過
    準決勝 6人中4人決勝
    これもスタートで抜け出す事ができ、なんとかトップで決勝へ。しかし、足にだい    ぶきていて、決勝は走りきる事ができるだろうか?

    決勝 こんなメンバーで
緑山7月定期戦_a0018747_2243794.gif

    スタートちょっと遅れるが、トップ集団へ、第2ストレートで2位に上がり、もう    一人抜ければ
緑山7月定期戦_a0018747_2281886.gif

   と思っていると自爆してしまいビリへ、自分にひっかたみなさんごめんなさい。
この調子でいければ、表彰台も近い?肝心なところでミスしてるようじゃ ダメ、ダメ

by kon1965kazu | 2005-07-17 22:16 | BMX
<< 出会い お届けもの >>