人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

my new bike

とうとう、new bike完成。といっても貰い物のGTのフレームに乗り換え。
とにかくお金をかけない!と思ってたんですがクランクをどうしようと考えた末、JUNのあまり乗ってないMTBより'93?LXのクランクをちょうだいし、そのかわりにディオーレのクランクをJUNのMTBに入れてあげることでなんとか。あと新調したのはBB、ギヤ板、チェーン、フリー、ブレーキケーブル。チェーンテンションナーも購入したのだが取り付かない。あとはDKから移植
my new bike_a0018747_14421971.gif

総額(ディオーレのクランク含めて)2万ちょぼちょぼ。

乗った感じは軽い、硬い、が一番に感じたのだが、硬いはなれてきたらそれほどでもない。BBの位置がDKと違い高い、ゴリラですこし乗ったがBBの位置になれるのに時間がかかった。
8月の緑山はこれで出て、良くなるか悪くなるか、どうなるか楽しみだ。

by kon1965kazu | 2005-08-10 14:53 | BMX
<< 帰省 あつい! >>