人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

11月緑山定期戦

11月定期戦、KAZUは初マスターズ、KIICHIはナイトレース以来、のレースとなりました。
KIICHIのミルキー8は2モト、各モト5人中4人決勝の一人落ち。

KIICHI 予選 4ー4ー4
なんとか残った。1ヒートはスタート出遅れ5位から必死の追い上げで、リズムでよろけながらも抜いての4位。2、3ヒートはスタートは良かったが力の差なのかステップアップですでに中1車の差が、その後も食らい付いていくが離されていく展開で4位。
決勝
KIICHIの好きな8コース、スタートは皆と同じタイミング。しかし
11月緑山定期戦_a0018747_22263189.gif

写真の通りステップアップで、第一、第二集団、KIICHIとくっきり分かれてしまった。この後二人の転倒があり6位。久しぶりの決勝でKIICHIは満足しておりました。今後の課題、コギ、足をまわすこと!これをなんとかさせたい。
11月緑山定期戦_a0018747_230286.gif

KAZUの初マスターズは、2モト、8人中4人決勝
予選 5ー7ー4 予選落ち
走る前は以外と緊張してしまった。が1ヒート、スタートから第2ストレートまでは3番手位を、そのごズルズルと。しかしスタートは負けてないぞ、以外にいけるかも?と思えた。3ヒートは自分の走りができ23位と思った瞬間リズムで体勢が崩れ34位。
この速いマスターズの中で走るのは、自分の力を発揮できるというか楽しめる、と思った。30オーバーのときは、6、7、8、9月、勝たなくては、とプレッシャーがあった。マスターズでは負けて当たり前で行けるのでそう思えた気がする。
あと、今後の課題、今迄と一緒だが第2バームからの攻め方。失速しないようスピードをのせていける走りが出来るように練習ですね。

by kon1965kazu | 2005-11-20 23:02 | BMX
<< 勤労感謝の日 郵便局長賞 >>