人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

ナイトレース

ナイトレースに行ってきました。
前の日に練習走行しましたが、
全然走れる気がしませんでした。
ちょっと恐いので平ペでの参戦に、

20in 6人中4人準決
5-5-6予選落ち
最初のダブルが恐くてブレーキかけちゃいました。
しばらく、20inはダメかな。

26in 6人中4人準決
5-3-3通過
20inとは違い最初のダブルは飛ばされながらも攻めれた。
1ヒート目でペダルから足が外れ、
またスタートで引き足を使えないので20inと共にSPDへ
2、3ヒートとなんとかなり予選通過
準決
ゲート4番目なのに4コースが空いてたので4コース選択
スタート、ドンピシャ、
第2ストレート失速するがTOPキープ、
そのまま逃げ切り1位通過
準決でも1位は気持ち良い!
決勝
ゲートは準決と同じ4コースを選択
スタートは良かったが、ダブルのジャンプ?で失速、
第1バームに1or2で進入、
INから寄せられ、プロセクション方面へ、
ここで終了。
ゆっくり公開練習させていただきました。
7位だったかな。

このコースは『恐い!』が先にきてしまい、
腰が引けてる。何とか攻略しなければ、
楽しく走れるようになりたい。
いつまででも、前のコースは楽しかった、
って言ってては速くなれないだろう。
40オヤジにはキビシイけれど。

by kon1965kazu | 2009-09-23 00:39 | BMX
<< 緑山練習09.10 モテギ >>