team K&K

カテゴリ:その他( 120 )


2013.02緑山定期戦

今日の緑山はサボりました。
クルーザークラスが無くなって、
毎月行く意味が無くなってしまった。
行きたい時に行くだけに。

昨日、南房総へJUNと
イチゴ狩りでもしようと行きましたが、
ハイシーズンなので入園料金ちょっと高く、
イチゴを買って、干物を買って帰宅。
ちょっとドライブでした。
a0018747_17583942.jpg

[PR]

by kon1965kazu | 2013-02-17 17:59 | その他

kiichi

久々kiichiの登場です。
高1のkiichiは陸上部、
埼玉駅伝に出る、しかもアンカー、
なので、緑山が中止だし
見物に熊谷へ、
a0018747_22521310.jpg

ガンバって走っておりました。
[PR]

by kon1965kazu | 2013-01-20 22:55 | その他

Heavy snow

近くのスーパーで買い物しているうちに、
大雪になってた。
ノーマルタイヤでノロノロ帰ってきた。
何度かスリップし怖い思いしながら無事帰宅。
a0018747_14512360.jpg

[PR]

by kon1965kazu | 2013-01-14 14:52 | その他

A happy new year

あけましておめでとうございます。
このブログを新しくしました。
yellow-1 page改めteam K&K!
yellow-1 pageはkiichiの話題をふくめ更新してきました。
kiichiがいなくなってもyellow-1 pageでしたが、
このたび、team K&Kに変更しました。
K&KもKZAU & KIICHIでしたが、
KAZU & KUWAHARA,KAZU & KONA
のK&Kで。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-12-31 22:43 | その他

川口マラソン

日曜日に川口マラソンに出場してきました。
ハーフにエントリー、今年で4回目、
今年はJBMXFのレースにも出ていたので、
ランニングの練習ができず、11月の土日のみちっよと練習しただけ、
2時間以内の完走を目標に走りだしました。
走りだすと、いいペースで、去年と同じくらいのラップを刻んでいた。
10Km手前からふくらはぎのハリを感じながらもペースが落ちず、
昨年の1時間35分31秒を更新、
1時間34分36秒でゴール!
練習不足がたたって、今日もまだふくらはぎが筋肉痛!
練習すれば、まだまだタイムは縮められる可能性あり。
このペースで、フルマラソン走れればすごい!
[PR]

by kon1965kazu | 2012-12-04 23:04 | その他

雨ばかりでした

ゴールデンウィーク後半は雨が多かったですね。
昨日は、この休みにやろうと思っていた大利根堰ツーリング。
20年近く経つMTBを引っ張り出して、
掃除して調整して走れるようにして
往復120km走りました。
久ぶりの長距離と、往路の北風向かい風 、
復路は南風になり、また向かい風、
とても疲れた。走りきることができ良かった。
今日は、午後からゴリラと思っていたが、
風がとても強く、家でゴロゴロ。
あっという間に連休終了。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-05-06 22:01 | その他

kiichi

ここ数年このpageに出てないkiichiですが、
無事に高校生になります。
合格の約束でカートに乗りたい!
ということで、ちょろっと行ってきました。
a0018747_2210454.gif

高校で自転車部があれば自転車に乗ると言っていたが、
残念ながら無いので、自転車に乗ることは無さそう。
おじさん一人で自転車続けようっと。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-03-31 22:14 | その他

初フルマラソン

3月18日は緑山は不参加で板橋シティーマラソンに出場。
初のフルマラソン!
ハーフは川口で3回、自分なりにいいタイムが出せていて
意外といけるかもと思っていたが、
練習の30Kmで挫折、ちゃんと走り切れなかった。
そんな状態でフルマラソンへ、
スタートは後方で
a0018747_2355234.jpg

スタートゲートすら見えず、スタートの合図で歩き始めた。
15分ほど歩くとやっとゲートが見えた
a0018747_23574027.jpg
。 
ゲートをくぐってようやく走りはじめ、じわじわと抜いていくが、
トイレに行きたくなってトイレ渋滞にならぶ、
抜いてきたのに、振り出しにもどる以上に抜かれていく~。
道幅が意外と狭く、抜くのに苦労していると
自分のペースが乱されて、まわりの遅いペースに安心して
折り返しで2時間30分だった。
スタートも時間がかっかたがちょっと遅すぎと思いペースを上げようとするが、
足が動かなくなり始めていて、思うように上がらない。
給水のたびに、歩いては屈伸して足を伸ばす状態。
こんなんで走りきれるのか?
なんとか根性で走りきるが、
4時間44分、ゴール
ゴール後しばらく足が痛く動けない、
まだ、自転車こいで帰らなければいけないのに!
もう、フルマラソンなんかやらない。って感じです。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-03-20 00:16 | その他

瀬戸大橋

3月1.2.3と四国、中国地方へ
愛媛の新居浜、宇和島で仕事して米子へ移動して仕事、
レンタカーで愛媛県内200Km、
そして米子へ400Km、途中の瀬戸大橋
a0018747_2212865.jpg

走りながら撮ってみました。
a0018747_2222089.jpg

パーキングで休憩、
宇和島では春の陽気だったのが、
蒜山高原では
a0018747_2243843.jpg

雪国になってしまいました。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-03-03 22:07 | その他

川口マラソン2011

土曜日はまつやで暴年会、
翌日に影響ない程度に、
皆様お疲れ様でした。

日曜日は三回目の参加となる川口マラソン、
ハーフに出場。
休日に走れる限り10kmor20kmを走り、
夏場にひざの関節炎になりながらも練習、
1時間35分31秒にて完走!
今年はスタートからいいペースで走れ、
飛ばしすぎだったのか
残り2kmくらいで足が・・・・
昨年より6分短縮、
心肺的にはまだまだ走れそうだったが
肉体的(特に脚)がもたなかった。
3月にはフルを走る予定、
その時はペース配分を考えなければ完走はちょっと無理かな
また練習の日々が続きます。
[PR]

by kon1965kazu | 2011-12-05 22:23 | その他