team K&K

カテゴリ:富士山( 7 )


富士山

連休明けいきなり出張!
静岡で2件修理。
久々のMt.fuji photoです。
a0018747_23324371.jpg

新東名ができて、このサービスエリアもガラガラ、
連休明けだからガラガラなのかな。
帰り(上り)も同じ所へ寄ったが、ガラガラ。
早く新東名走ってみたいな。
[PR]

by kon1965kazu | 2012-05-07 23:37 | 富士山

明日から

明日からアメリカいってきます。
定期線はでられない~
自転車も乗って無い~
[PR]

by kon1965kazu | 2011-02-19 17:39 | 富士山

こんな所から

今シーズン静岡方面の出張が無く、
今日、千葉方面へ出張の帰り、
渋滞にはまり出した時に、
撮ってみました。
a0018747_22505630.gif

これでは何だか解らないので
a0018747_22525239.gif

これでなんとか、
ここら辺は、夜景が好き。
ビルの灯りがきれい。そして東京の街、大都会感が感じられる。
[PR]

by kon1965kazu | 2009-01-16 22:56 | 富士山

この冬、初

24、25日で名古屋、大阪へ出張。
24日は車だったので、いつもの所で
a0018747_22374740.gif

関東でも雪が降った次の日だったので
だいぶ下の方まで白かった。
名古屋から新幹線で名古屋へ、
関ヶ原は真っ白でした。
[PR]

by kon1965kazu | 2008-01-25 22:41 | 富士山

富士山

富士山定点観測。
a0018747_22451395.gif

富士山での更新ばかり。
BMXレースに出れないので、
こんなんばかり。
[PR]

by kon1965kazu | 2007-03-28 22:47 | 富士山

久し振り

久し振りの更新。
ここ1カ月、気分が落ち込み気味。
自転車も通勤しか乗ってなかったし。

今日は静岡方面へ、1日中富士山が見えていた。
いつもの富士川サービスエリアで
a0018747_22405784.gif

ここで、食べるときは必ず、
『浜っこ丼』、シラスと桜えびのドンブリ。
[PR]

by kon1965kazu | 2007-03-14 22:45 | 富士山

1200Km

昨日と今日で1200Km車で出張。
昨日の富士山は
a0018747_22495494.gif

こんな感じ。仕事は名古屋で、以外と早く終わり大阪へ。
大阪も堺に宿泊なので大泉公園へ。
ナビだよりで明るいうちに到着。
どろんこ広場は何処?と看板の地図とにらめっこ。
こんなコースがいつでも走れるとは羨ましい。
(ゴリラが近いだけでもいいか。)
コースの見学だけでおしまい。
今日はお昼過ぎに修理完了。
明るいうちに富士山を見よう。と頑張る。
走りながらは見ることができたが、
a0018747_2313351.gif

PHOTOポイントでは日が暮れてしまいました。
[PR]

by kon1965kazu | 2007-02-01 23:03 | 富士山