team K&K

A happy new year

あけましておめでとうございます。
このブログを新しくしました。
yellow-1 page改めteam K&K!
yellow-1 pageはkiichiの話題をふくめ更新してきました。
kiichiがいなくなってもyellow-1 pageでしたが、
このたび、team K&Kに変更しました。
K&KもKZAU & KIICHIでしたが、
KAZU & KUWAHARA,KAZU & KONA
のK&Kで。
[PR]

# by kon1965kazu | 2012-12-31 22:43 | その他

クルーザークラス廃止?

JOSFではクルーザークラスが廃止になるそうです。
新車購入してクルーザーで頑張ろうとしてたのに!
20インチクラスにも24インチで出られないかな、
MTBだけじゃな、つまらない。
a0018747_23134777.jpg

もうこれしかない。(後ろのウルトラボックスはもう無い!)
参加人数が少ないから無くなる、
今後も同じことがおきる可能性大!
どうなるの?
[PR]

# by kon1965kazu | 2012-12-25 23:22 | BMX

Good-bye & thank you GT Bicycle

GT Ultrabox 20 を,ゴリラローカルのF君にゆずりました。
F川さんから譲り受け、約8年のりました。
30OVERからマスターズへ、鎖骨骨折などいろいろありましたが、
20inとは、おさらばです。
また、24inのGTは、通勤、街乗り用に、
緑山は、24in:KUWAHARA,26in:KONAで参戦!
[PR]

# by kon1965kazu | 2012-12-23 15:13 | BMX