人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

トリプル、2

今回もトリプルチャレンジ。
参加者少なくまた回転が速い、
かなり疲れた。家に帰ってバタンキュー
たしか2.16.22モトだったかな?
全部で25か26モト

1ヒート目
24、20、26すべて調子良かった。
20でも離されることなくついていけた。
26はトップ3で、チャンスあればトップ?
24-2位、20-ビリ、26-3位

2ヒート目
24,20で転倒者ありでゆっくり走れた。
しかし意外と疲れていて26では第3ストレートぐらいからスピードダウン
24-3位、20-3、26-5位

3ヒート目
20,26で疲れが出ているのがすごく解った。
ゴール前で全て力抜きすぎ、
24-2位、20-ビリ(一人棄権)、26-6位

9本走りきったが体が限界、心拍系は大丈夫だか、
足と背筋がつりそう
3つ決勝に残れた。(最初で最後だろうが)

決勝
24、
KIICHIの歳以下の子がほとんど。表彰台目指して走るも4位
第4のリズムでロール時に背筋がつりそうに、無理せずプッシュへ
20、
始めからあきらめムード、第1ストレートだけ頑張るが、
その後は流してだいぶ離されて5位
26、
これも表彰台目指して4コーススタート
最初のダブルでロールミス、スピードにのれず第1バームへ
2位で入ったがインからプロセクション方向へはじき出され、おしまい
ビリでした。
今回は前回のレース以来のって無く体力的に早めにバテてしまった。
でも、なんかいい疲れって感じで、通常のシングルポイントレースはトリプル!

by kon1965kazu | 2010-11-23 00:28 | BMX
<< King of Gorira トリプル >>