人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

2010FINAL

いや~、やと表彰台に上れました。
今回はダブルにして温存作戦?
26も予選を重ねていくと順位も落ちていく、
ダブルで少しは楽なはずなのに、やはり疲れていくのだろう。
準決が無いこと、決勝まで時間があくこと、で体が休まるのか、
決勝では予選1本目の走りができたが、
金子さんには放され、斉藤さんにはいつ抜かれるか!
何とか2位でゴール、
昨年より26でもレースに出て、決勝には残れていたが、
表彰台にはなかなか届かなかった。
目標の表彰台に最後に上れて、賞品までいただき、
終わりよければ全て良し、か?
金子さんエキパ昇格おめでとう!
次は表彰台のてっぺん目指さなければ。
そしてマスターズも決勝に残れるように
精進します。
皆様お疲れさまでした。そして有難うございました。

by kon1965kazu | 2010-12-19 22:26 | BMX
<< 1500 2010.12練習 >>