人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

初フルマラソン

3月18日は緑山は不参加で板橋シティーマラソンに出場。
初のフルマラソン!
ハーフは川口で3回、自分なりにいいタイムが出せていて
意外といけるかもと思っていたが、
練習の30Kmで挫折、ちゃんと走り切れなかった。
そんな状態でフルマラソンへ、
スタートは後方で
初フルマラソン_a0018747_2355234.jpg

スタートゲートすら見えず、スタートの合図で歩き始めた。
15分ほど歩くとやっとゲートが見えた
初フルマラソン_a0018747_23574027.jpg
。 
ゲートをくぐってようやく走りはじめ、じわじわと抜いていくが、
トイレに行きたくなってトイレ渋滞にならぶ、
抜いてきたのに、振り出しにもどる以上に抜かれていく~。
道幅が意外と狭く、抜くのに苦労していると
自分のペースが乱されて、まわりの遅いペースに安心して
折り返しで2時間30分だった。
スタートも時間がかっかたがちょっと遅すぎと思いペースを上げようとするが、
足が動かなくなり始めていて、思うように上がらない。
給水のたびに、歩いては屈伸して足を伸ばす状態。
こんなんで走りきれるのか?
なんとか根性で走りきるが、
4時間44分、ゴール
ゴール後しばらく足が痛く動けない、
まだ、自転車こいで帰らなければいけないのに!
もう、フルマラソンなんかやらない。って感じです。

by kon1965kazu | 2012-03-20 00:16 | その他
<< kiichi 瀬戸大橋 >>