team K&K

走り初め

走り初めということで、ゴリラに行ってきました。やはり、走るのはKIICHIのみですが。
今日はとても暖かく、ぼちぼち集まっておりました。KIICHIを適当に走らせ、だべり、見学にはいっておりましたが、織田さんが聖のスッテプアップの練習をするのにKIICHIも誘っていただき、一緒に練習しました。KIICHIはジャンプなんか、スピードの勢いで飛ばされるジャンプしかしてないので不安でしたが、織田さんの指導やまわりのお兄様たちのお手本もあり、果敢にチャレンジしておりました。最初のうちは、フロントが上がらずリアが跳ね上がって見ている方が恐かったが、何回も何回もやっているうちにステップアップを飛ぶことはないが、なんとかジャンプ?と言う形になってきました。また明日飛べるように練習だ!
仲間達紹介
a0018747_2221872.gif190 織田 聖 幼稚園年長 KIICHIと同じ頃BMXを初める、なのにKIICHIより速い、そしてガンバリ屋だ。お父さんも指導に力が入ってるしマシーンのほうにも力が入ってます。
[PR]

by kon1965kazu | 2005-01-04 22:28 | BMX
<< 走り初めpart2 サンタが来て.... >>