team K&K

今日もゴリラへ

今日もゴリラへ練習に、いつものメンバーがいます。久しぶりに(今年初)丸山さんと会いました。丸山さんとは、なんとなくゴリラで顔を合わせる程度でしたが、お子さんの大樹君とKIICHIが同じ2年生と言うところから、奥さんと少し話をして知り合いました。そしてS&Bのマラソン大会で偶然にも一緒になり、そこから仲良くして頂いてます。
a0018747_2225811.gif

a0018747_22273021.gif

             (丸山親子)
KAZUはロールの練習、先週よりヘタになってしまった。なんとなくどこのセクションも出来るが、出来ない方が多くなってしまった。やばい、やばい。思った通りに出来る様に、練習あるのみ。
KIICHIは相変わらずで、ジャンプも飛ばされている感じ。コギのスピードも足りないし、ジャンプする時に身体が上にのびていない。ちじこまったままだ。ジャンプにしろコギにしろまだまだ。

そして夕方はKIICHIのプールの付き添い。年長のころから、地域の人達が教えてくれるスイミングクラブ?教室?みたいのに通っているのだが、やっとクロールらしき泳ぎができるようになってきた。浅いプールで15メートル位ではあるがなんとか泳いでいる。だが、本人はプールはあまり好きでないようでやめたいようである。25メートル泳げる様になったらやめてもいいかなって感じです。

水泳orBMXどちらか凄ければ良いのだが、どちらものんびりゆっくりやってます。
[PR]

by kon1965kazu | 2005-01-29 22:23 | BMX
<< 二輪史.1 ロールって?マニュアルって? >>