人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

G.W2日目

2日目はKIICHIは学校、JUNは仕事、KAZUはのんびり。
自転車の掃除をしました。通勤にも使用しているにで乗ったら乗りっぱなしなので、たまにはキレイにしてあげなくちゃ。ついでにKIICHIのSUNNもキレイに。
そして、KIICHIのフレームパッドの作り直し。トップチューブが2本になっているので、今まではホームセンターで水道管に巻く発泡スチロールみたいのを買って来て2本切ってハンドルバー用のを縦巻きに使っていたが、トップチューブ用のを切って縫って作りました。
G.W2日目_a0018747_22123343.gif

キレイな方が今日作ったものです。もたいないとしまっていましたが、しばらくは必要ないと判断し作っちゃいました。ハンドルバー用がいるようになったら買えばいいや。

by kon1965kazu | 2005-05-02 22:18 | BMX
<< G.W3日目 G.W1日目 >>