人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

G.W4日目

SUPER GTを見に朝5時出発。渋滞も無く途中朝食を食べて、ちょっとはなれた駐車場からバスに乗って8時頃富士スピードウエー到着。もう公式練習をやっていて、GTカーの凄さを感じさせらせた。爆音とともに車がものすごいスピードでかけぬけていく、KIICHIなんか”うるさい”と耳を押さえ込んでしまった。
G.W4日目_a0018747_21382522.gif

午前中は、お店を見たりマーチカップ等の前座レースを見て時間をつぶしGTのレースを待ってました。

スタート順にGTカーがならんで、パスを持ってる人に解放の時、日テレのメレンゲの気持ちの取材でモンキッキーが脇坂の所へ、
G.W4日目_a0018747_21455562.gif

そして、12chの激Gも
G.W4日目_a0018747_21484253.gif

いよいよスタート。ポールはZENTスープラ、KIICHIひいきのエッソウルトラスープラは2番手
300の方で影山の乗るエンドレスアドバンZは15番手でスタートしました。10周目位まで動きがなく、KIICHIがミニカーが欲しいらしくお店の方へと引っ張られていきました。そこで普通には出回ってないようなZ、ハセミZを見つけて買わされてしまった。それで戻ってみると50周になっていて順位はすこし動いていた。それからはじっと見ていた。KIICHIは耳を押さえながら。
G.W4日目_a0018747_2272096.gif

500の優勝はポールtoフィニシュのZENTスープラでした。
G.W4日目_a0018747_229104.gif

300の方は優勝が、MーTEC NSXで、影山のエンドレスアドバンZは9位でした。
G.W4日目_a0018747_22133360.gif

詳しい結果はこちらで
帰りは、大渋滞、家に夜中の1時となってしまいました。
KIICHIはうるさいから、もう行かない。と言っております。

by kon1965kazu | 2005-05-05 22:19 | car
<< G.W5日目 G.W3日目 >>