人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

変な疲れ

木、金、土曜日と小型移動式クレーンの講習会に行ってきました。
木、金曜日は座学で1日中座って勉強、ねむくて、ねむくて
しかし、学科テストもあるので必死。
今日は、実技。自分が操作する時間はほんの少し、見ている時間が非常に長い。
見ているのも勉強、下手な人を笑い、上手い人を感心して見てました。
いざ自分の番になると、意外に難しく、荷物を揺らさない様に動かしているのに揺れてしまい、揺れを止めるのに一苦労。学科、実技テストもなんとか合格。
ユニックの運転はこれで正々堂々とできる。
この3日間のストレスを、明日の緑山で発散するぞ!

by kon1965kazu | 2005-06-11 22:36 | その他
<< もう、暑いです 6月ゴリラ定期戦 >>