人気ブログランキング | 話題のタグを見る

team K&K

もう、つかれた〜

今日は、緑山のコース解放日。
朝から晴れて、今日もあついのかな〜。
自分のペースで何本か走り、その後はkiichiのうしろを
声を出しながら走った。第2バームまではガンバって走っているが、その後が
ガクンとスピードがおちてしまう。そんなことを思っていると雨が降り出したし、ゲートが動き出したので、スタートの練習になってしまいkiichiのことをほったらかしで、スタート練習に打ち込んだ。
本降りになってしまい一時中断、雷もすごかった。
小降りになり、kiichiだけコースin、何回も走りお疲れのようです。
早めに切り上げ帰路に。車の中で熟睡
もう、つかれた〜_a0018747_213648.gif


by kon1965kazu | 2004-07-11 21:38 | BMX
<< アフロなKIICHI my car >>